毎週続いています、「街活」の「美術部」です。

 

 

寄付キャンペーンとの兼ね合いがあって、坂本(左)はかなり疲れてますが、

 

 

もう一人の部員・清水さんは水彩で描き進められてました。

 

 

学習支援でコラボしている「特定非営利活動法人 学遊」さんのイベントへお誘いがありました💐

 

 

また「絵の展示」が出来そうです!✨✨✨

 

 

来月2月末のイベントなので、コツコツ描き進めねば!!

 

 

坂本はタブレットで描いてます。

 

 

ケースの中で眠る「hosico cat」です。

インスタグラムでフォローしてるロシアにいる猫さんです。

飼い主さんが写真や動画を配信しています。

可愛いので癒されてます💚

 

猫を描いたことがないので、戸惑いましたが、

思いつくままに筆を入れていきました。

くどくならない程度で筆を置きました。

 

毛の流れを追うのもいいのですが、

かなり時間がかかるので、今回はササッと。

 

なぜ、白黒で筆調で描きたくなったのかは不明です。

気分次第だから。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんなふうに気ままに活動していますが、

 

「自分の好きなもの」を描く、

 

というスタンスで参加したい方、大歓迎です!!

 

 

火曜日の14時〜16時にお越しください。

 

人数が増えると時間を増やすことが出来ます!!

 

要るもの:絵を描くセット、年会費 3,000円、部屋代 300円

(部屋代は割り勘なので、参加者が増えると安くなるように設定されています

 二人のときは、一人450円払っています)

 

連絡先:090-8386-9718 坂本まで

または、Twitter ID @sousensya 

    Facebookページ 創泉舎のメッセンジャー

    までメッセージを入れてください✨

 

 

 

コメント
コメントする